31歳からの二人暮らし
アメリカでのんびり暮らす主婦の暇つぶし日記です。
母が遊びに来て、早いものでもう五日。



二人で料理したり、ショッピングしたり、
たわいないことで楽しんでいます。



そして、私がいつか作ろう作ろうと思って温存していた物を、
ものの数時間で仕上げてくれましたー。



IMG_0670.jpg

キッチンのカーテン





IMG_0671.jpg

夏の部屋着



さぁ、次は何を作ってもらおうかな。。。
(図々しいぞー!)


********************************
きょうの料理

マイナス20度だった今日は、温かいお鍋にしましたー。
ちなみに、私は全く手伝っていません。(甘えすぎー!)


IMG_0669.jpg
素敵ー!
持つべきものは器用で優しいお母さんだねー!!しかもこれらの生地はもしやー!?カフェカーテン的なキッチンのカーテンめっちゃかわいい!!こういうのを見ると作りたくなるわー。
【2013/02/03 08:09】 URL | tomamama #-[ 編集]
>tomamamaさん
そうそう、どちらもあの布だよー。次はシフォン生地のワンピースかなぁ。。。あはは、自分で作れって感じだよね。。。
【2013/02/03 11:10】 URL | カローラ #-[ 編集]

いくつになっても親はありがたいものですな。
甘えるのも親孝行っていうからとことん甘えればいいと思うよ。
みんな幸せね。

ところで先日カローラの好きなMAROON5の新しいアルバム借りて聴いてみましたが、、、
どうしちゃったの彼らは?!
なんかヘンテコPOPになっちょったぜよ。
【2013/02/07 09:49】 URL | 自己ベスト #-[ 編集]
>自己ベスト先輩
新しいアルバム出たんだ〜。知らなかった〜。あはは。彼ら、もともとロックバンドだったらしいよ〜。あはは。
【2013/02/08 19:14】 URL | カローラ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カローラ

Author:カローラ
平日はバリバリ働き、週末のヨガとバスタイムをこよなく愛していたカローラが赤毛のアメリカ人と新生活をスタート。惜しまれながら(?)終了した「29歳のダイエット」の続編です。

ブログランキングに参加中です。
現在5位!(12月1日現在)
応援の1クリックお願いいたします。
励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

