fc2ブログ
31歳からの二人暮らし
アメリカでのんびり暮らす主婦の暇つぶし日記です。
日本でしかできないことを存分に楽しんでいます。


やっと時間の取れた週末に、映画を三本見ました。



「容疑者Xの献身」
「二十世紀少年」
「崖の上のポニョ」
(すごいミーハーなセレクションですね…)




で、今日、このポニョの話を弟としていたのですが、










「崖っぷちのポニョどうだった?」









と思いっきり言い間違えていました。
うーん、、、ある意味すごく面白そう。




久しぶりの家族団欒を楽しんでいます。




**************************
きょうの料理
上げ膳据え膳で怠けております。。。




スポンサーサイト



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/02 20:57】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

カローラ

Author:カローラ
平日はバリバリ働き、週末のヨガとバスタイムをこよなく愛していたカローラが赤毛のアメリカ人と新生活をスタート。惜しまれながら(?)終了した「29歳のダイエット」の続編です。

ブログランキングに参加中です。
現在5位!(12月1日現在)
応援の1クリックお願いいたします。
励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ

最新記事

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード