31歳からの二人暮らし
アメリカでのんびり暮らす主婦の暇つぶし日記です。
たいてい映画は割引を利用して5ドルで見ますが、
特別な映画を見る時はVIP席でちょっぴりぜいたくをします。



IMG_0194.jpg


無料のポップコーンと




IMG_0196.jpg


ゆったりシートで11ドル。
日本の1800円に比べれば、安いものです。





で、今日見た特別な映画は何だったかと言うと、、、





new-men-in-black-iii-trailer-mib3-andy-warhol-01_convert_20120609131931.jpg





ウィル・スミス最高〜!





************************
きょうの料理

<昼>
・スパムおにぎり
・サラダ


<晩>
・サラダうどん


話題のハンガー・ゲーム五ドルになっていたので、
映画館で見てきました。





本当にとんでもないコンセプトで、
途中辛すぎて涙が出て来てしまいましたが、
週の半ばにいい息抜きになりました。





でもですね、、、



本当に見たかった映画はこっちなんですよね~↓↓↓





IMG_0091.jpg


ぐふふ♪



******************************
きょうの料理

Skillet shrimp and orzo
(をフライパンなしで作ってみました。)


IMG_0088.jpg


近所の映画館から「借りぐらしのアリエッティ」の割引券が来ました。



今日と明日の夜に限って、たった5ドルで見られます。





でも、、、もちろん、、、





吹き替えです。





字幕だったら絶対見に行くんだけどなぁ...。





*****************************
きょうの料理

・Salmon and Potatoes in Tomato Sauce
・キンワ



ホラー映画は絶対見ない主義でしたが、ホラー映画好きのダンナのせいで、
ちょくちょく見させられていたりします。



で、たったの130万円かそこらの制作費で、
世界を震撼させた『パラノーマル・アクティビティ』に続き、
『パラノーマル・アクティビティ2』も見てしまいました。




感想は、、、









映画館で見なくてよかった...。









こんな映像を真っ暗闇の大画面で静かに見るなんてごめんです。



私はあるシーンでお化け屋敷にいるんかいってなくらいの声で
悲鳴をあげました。



ダンナなんて、ホラー映画が大好きなくせに、
私の背中に隠れて見てましたよ。



でも、やっぱりよくできているなと関心してしまう映画でした。







大丈夫。これはサンディエゴの豪邸で起きたお話で、
うちみたいな小さな家では起こらないからさ~。



10月公開予定の第三弾がちょっぴり楽しみだったりします。



******************************
きょうの料理

<昼>
・和風スパゲッティ


<晩>
・豚肉と野菜の中華風炒め
・炊き込みご飯


昨日からダンナが隣の州に出かけており、
ひとりぼっちの一晩を過ごしていました。



田中好子さんの訃報を聞き、
無性に「ちゅらさん」がまた見たくなり、
昨日からずーーーーーっと見返しています。



昨晩は夜更かしして見ていたにも関わらず、
今朝起きてちゅらさん、
朝ご飯食べてちゅらさん、
昼ご飯食べてちゅらさん、
昼寝してちゅらさん、
晩ご飯食べてちゅらさん。





も~~~~止まりませんっ。





やっぱだめですね。誰か止めてくれる人がいないと。



************************
きょうの料理

<昼>
・たらこスパゲッティ
・枝豆とトマトのサラダ

<夜>
・カレーライス


プロフィール

カローラ

Author:カローラ
平日はバリバリ働き、週末のヨガとバスタイムをこよなく愛していたカローラが赤毛のアメリカ人と新生活をスタート。惜しまれながら(?)終了した「29歳のダイエット」の続編です。

ブログランキングに参加中です。
現在5位!(12月1日現在)
応援の1クリックお願いいたします。
励みになります。
↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

